お知らせ
2017/11/22
国内利用が可能なjetfi モデル G3の提供を開始しました。

国内は普段使いで、海外では必要な時にチャージして利用可能なボーダレスWiFiのjetfi モデル G3の提供を開始しました。 ぜひ、この機会にご利用ください。
サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.jetfi.jp/lp/g3/

2017/11/14
メンテナンスの予定

日頃、jetfiをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、下記の日時にシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時にjetfi申し込みページのすべてのサービスが停止致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、この後も皆様の利便性向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆メンテナンス予定日時
 11/19(日) 午前1時 〜 午前5時

2017/09/29
社名改称のお知らせ

日頃よりjetfiをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて このたび弊社は10月1日をもちまして親会社に吸収されることとなり
社名を下記のように改称いたしますのでお知らせ申し上げます。
今後とも 何とぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


平成29年9月29日

新社名:株式会社MAYA SYSTEM
旧社名:株式会社グローバル フューチャー コミュニケーション

2017/09/01
中国専用回線(VPN)サービスの提供を開始しました。

今までのjetfiでは制限のあったGoogleやYouTube、LINEなども利用可能な中国専用回線(VPN)の提供を開始しました。
ぜひ、この機会にご利用ください。
サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/china-vpn/

2017/07/25
【重要】お盆期間中の申し込み・配送について

8/13、14は弊社配送センターのメンテナンス工事のため、配送作業を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが8/10までに先行してお申し込みください。15日以降は通常通りのお申し込みになります。
ご不明な場合はjetfiサポートセンター(電話:0570-017-711、メール:info@gfcjapan.co.jp)にお問い合わせください。
今後とも、jetfiをよろしくお願いいたします。

2017/07/13
決裁システムの障害は復旧しました。

昨日、発生した決裁システムの障害は復旧いたしました。
当サイトをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
今後とも、jetfiをよろしくお願いいたします。

2017/07/12
決裁システムにおいて一部不具合が発生しています。

23時30分現在、クレジットカード決済システムに障害が発生しており正常に決済が完了できない事象が発生しております。
当サイトをご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しております。大変申し訳ございません。
少し時間をおいてお申込ください。

2017/06/23
対応国モンゴルの通信回線再開について

対応国のモンゴルは、通信回線不安定のため一時的に対応国より外しておりましたが、安定しましたので再開いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2017/06/09
対応国にミャンマーを追加しました。

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。対応国にミャンマーが追加になりました。
ぜひ、この機会にご利用ください。

2017/06/09
対応国モンゴルの通信回線について

対応国のモンゴルは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/06/01
対応国チリの通信回線再開について

対応国のチリは、通信回線不安定のため一時的に対応国より外しておりましたが、安定しましたので再開いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2017/04/17
対応国チリの通信回線について

対応国のチリは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/03/21
対応国セルビアの通信回線について

対応国のセルビアは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/01/25
海外Wi-Fiルータ搭載型IP電話『jet-phone』を1月30日より提供開始します

日本の一般電話、携帯電話へ定額かけ放題で通話できるIP電話機能『jet-phone(ジェットフォン)』の提供を1月30日より開始いたします。

日本人が渡航する主な観光先、出張先をカバーした約40カ国で利用できます。
1日180円(長期利用プランは30日間で1,800円)で、日本への電話に限らず、『jet-phone』利用者同士で海外・国内での通話が可能です。
また、日本から海外にいる『jet-phone』利用者へ国内通話料金で電話をかけることができます。

申し込みの際、期間を入力しますと自動的に計算され「長期利用プラン」が適用されます。
ぜひ、この機会にご利用ください。

サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/jet-phone/

2016/11/15
対応国が一部変更になりました

11月15日現在の対応国の状況が確認できましたのでお知らせいたします。

・通信可能になった対応国
リヒテンシュタイン、オーランド諸島、モナコ、バチカン、サンマリノ、西サハラ

・引き続き不安定な状況のため、一時的に外している対応国
アンゴラ、ドミニカ共和国、エクアドル、ボリビア、コスタリカ、プエルトリコ、グアテマラ、ニカラグア、エルサルバドル共和国

ご迷惑をおかけしますが、情報が入り次第、お知らせいたします。

2016/11/11
対応国が一部変更になりました

下記の対応国は現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。
情報が入り次第、お知らせいたします。

リヒテンシュタイン、オーランド諸島、モナコ、バチカン、サンマリノ、サハラ、エクアドル、バルバトス、プエルトリコ、グアテマラ、ニカラグア、エルサルバドル共和国

2016/10/31
「長期パック」が登場しました

長期出張や留学など、ご利用期間が長くなるほどお得になる「長期パック」の発売を開始しました。
約2週間以上、ご利用期間がある場合は「長期パック」が断然お得になります。

プランは「アジア周遊プラン」と「グローバル(世界周遊)プラン」と複雑なオプションも無いところは変わらず、ご利用期間が延長され料金がお得になっております。

申し込みの際、期間を入力しますと自動的に計算され「長期パック」が適用されます。
ぜひ、この機会にご利用ください。

2016/10/21
対応国モロッコが使用可能になりました

対応国のモロッコは、通信回線が不安定な状況のため一時的に対応国より外しておりましたが、本日より使用可能になりました。

2016/10/20
年末年始の配送について

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の配送について、ご案内いたします。
弊社は、誠に勝手ながら12月30日~1月3日まで休業とさせていただきます。
つきましては、年末年始の配送を下記の日程で停止いたします。

▼配送停止期間
2016年12月29日受付分~2017年1月7日まで

年末年始のご利用を予定されているお客さまは、12月28日までにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

2016/10/20
往復配送料の値下げと、お申し込み期限の短縮について

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまへのサービス向上のために、往復配送料とお申し込み期限の見直しを行い2016年11月より改定させていただきますので、下記の通りご案内いたします。

▼往復配送料
【現行】1,750円
      ↓
【改定後】1,250円
往復配送料を500円値下げし、さらにお安くご利用いただけます。

▼お申し込み期限
【現行】お届け日より中7日間前までのお申し込み
  ↓
【改定後】お届け日より中4日間前までのお申し込み
お申し込み期限を短縮し、渡航日直前でもご利用いただけます。

2016/09/28
対応国モロッコの通信回線について

対応国のモロッコは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。