WiFiレンタルを申し込む

※ jet-phone・安心パックは表示価格に別途、税がかかります。



  • 渡航先から日本の一般電話、携帯電話へ1日180円定額で電話がかけ放題。050で始まる電話番号を持てるから渡航先で日本からの電話を簡単に着信できます。 サービス詳細はこちら >

    通常 日額 180


  • ※盗難の際には必ず現地警察署または公的機関の証明書をご提示ください。証明書のご提示もしくは、破損・水没した端末の返却がない場合は、4万円の代償代金をいただきます。
    ※補償対象はjetfi端末本体のみです。
    サービス詳細はこちら >

    通常 日額 300


10日以上の安心パック長期プランにも最適!
長く使うほどお得になります!
日数別セット料金(税込)はこちら >

WiFiレンタルを申し込む

※ jet-phone・安心パックは表示価格に別途、税がかかります。

jet-phone&あんしん補償まるっと割の
お申し込み方法について


申込画面の中のオプション機能選択で「jet-phone」と「安心パック」を両方選択頂くと、自動的にキャンペーン価格が適用されます。

WiFiレンタルを申し込む

■ ご注意事項
  • 対応国間の周遊で利用する場合は、jet-phoneのお申し込みが可能です。対応国以外の国を含んだ周遊でのご利用はできないため、お申し込みはできません。
  • お客さまご自身が一時的な海外旅行や海外出張などで本サービスを利用する場合、渡航先の国の法令に従ってください。
  • 本サービスを利用する上で必要なアプリをお客さまご自身が一時的な海外旅行や海外出張などで利用する場合、日本国の法令(外国為替、外国貿易法及び関連する政省令など)により渡航先の国によってはアプリの持込ができない場合があります。
  • お客さまご自身が一時的な海外旅行や海外出張などで本サービスを利用する場合、以下の規制に抵触する可能性があります。
    -日本の輸出制限
    -米国の再輸出制限
    -各国の輸入規制、VoIP利用 規制
  • 相手先につながらず、相手国の電話会社のガイダンスに接続した場合や呼び出し音が鳴った場合など、相手国の電話会社の通信事情などにより通話・通信料が発生することがあります。
  • 発信者番号通知を設定していても、「通知不可能」や「非通知」など正しい番号表示にならない場合があります。
  • 本サービスにおけるIP電話モードから以下の通話先へは発信できません。
    1. 110番、119番、177番などの3ケタの番号
    2. NTTコミュニケーションズの伝言ダイヤル等0XX0系の番号
        (NTTコミュニケーション ズが提供するフリーダイヤル・ナビダイヤル・テレドームは除く)
    3. マイラインなどの00XXから始まる電話番号
    4. 060、020、もしくは、#で始まる電話番号
    5. 弊社と接続協定を締結していない事業者(無料通話先プロバイダ、有料通話先プロバイ ダのIP電話以外のIP電話含む)への通話
    6. 衛星船舶電話など
    また、通話中にご利用の通信回線が切り替わった場合(Wi-Fiへの変更など)、通信の再接 続を行うため一時的に無音となる場合があります。
  • 利用できる国については、法改正などにより、ご利用の時点での状況とは異なる場合があり、お客様の利用を保証するものではありません。実際にご利用の際はご自身でご判断いただくようお願いいたします。


■ 免責事項

Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。

○ 本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○ 火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○ 地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○ 戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○ 本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。